« いまは話せていると? | トップページ | イスラム教徒と在日朝鮮人の類似性 »

2014年10月25日 (土)

それって韓国がしてることじゃん

それって韓国がしてることじゃん

朝鮮日報:【コラム】韓国を「人権後進国」と批判する日本の極右へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/24/2014102401361.html

日本が自国民の刑事事件に問題を提起するのは当然のことだ。だが、個々の事件にかこつけて韓国そのものを罵倒するなら、私たちの自尊心が黙っていられなくなる。他国の人権や言論の自由をあれこれ言うつもりなら、まずは自分たちの慰安婦への冒涜と人種差別デモを解決してほしい。

それって韓国がしてることじゃん。個別の事件を、事件を事件として扱うことが出来ていないのは韓国の方じゃないか。日本にも、大雑把な議論はあるけれど、韓国だっていっぱいしているように見えるんだけれど。例えば「従軍慰安婦」について、事実を追求し責任者を追求するなら判るし議論も出来るけれど、事実を追求せず日本を戦犯国家と言うのはどうなんだ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« いまは話せていると? | トップページ | イスラム教徒と在日朝鮮人の類似性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/60539211

この記事へのトラックバック一覧です: それって韓国がしてることじゃん:

« いまは話せていると? | トップページ | イスラム教徒と在日朝鮮人の類似性 »