« 「多様な個性」のためには芯が必要 | トップページ | テロとの戦いに巻き込まれたくないなら »

2015年2月 6日 (金)

はぁ~

はぁ~

時事通信:「あらゆる手段で広報」=慰安婦は人権問題-韓国高官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015020600932

韓国の趙兌烈外務第2次官は6日、元従軍慰安婦が共同生活するソウル近郊の施設「ナヌムの家」を訪れ、「慰安婦が韓日間の歴史問題ではなく、普遍的な人権問題であることをあらゆる手段を動員して広報し続ける」と強調した。聯合ニュースが報じた。

日本政府は、慰安婦問題をめぐる対外的な日本批判をやめるよう韓国側に求めており、両国の立場の開きが改めて浮き彫りとなった。

自分の悪口を言いふらす人と仲良くするのは無理だよねぇ~.....どうしたもんだか。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 「多様な個性」のためには芯が必要 | トップページ | テロとの戦いに巻き込まれたくないなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/61095845

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« 「多様な個性」のためには芯が必要 | トップページ | テロとの戦いに巻き込まれたくないなら »