« そうだっけ? | トップページ | 演舞のようなものになれば良いのですけれど »

2015年4月 7日 (火)

よけいなお世話

よけいなお世話

朝鮮日報:韓国与野党 日本の教科書検定結果を非難
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/06/2015040602774.html

韓国の与野党は6日、韓国固有の領土、独島に対する不当な領有権主張を強化した日本の中学校教科書検定の結果に対し憂慮を示し、日本政府の自省を促した。

与党セヌリ党の金栄宇(キム・ヨンウ)首席報道官は書面で、「日本の歴史歪曲(わいきょく)が日本の未来の世代にまで広まることは非常に遺憾だ」とした上で、「歴史を忘れた国家に未来はなく、歴史を歪曲する国家に友はいないことを肝に銘じるべきだ」と指摘した。

他国がどんな教育をしているか関心を持つのは必要なことだと思いますけれど、非難して修正して正しくしようなんてことは、余計なお世話なんじゃないでしょうか。

うっとしい。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« そうだっけ? | トップページ | 演舞のようなものになれば良いのですけれど »

コメント

<#`Д´>歴史を忘れた国家に未来はなく、歴史を歪曲する国家に友はいないことを肝に銘じるべきニダ。

(゚⊇゚;)(#゚ 皿゚)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゚Д゚)(´U`)(・ω・)( ゚◇゚)(ΦДΦ)( ゚0゚)
おまいが言うな!!!

投稿: DUCE | 2015年4月 7日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/61401995

この記事へのトラックバック一覧です: よけいなお世話:

» 橋下テメエの思い通りにはさせんぞ [日本の狂った反日スポーツライターたち]
↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大 [続きを読む]

受信: 2015年4月 7日 (火) 21時43分

« そうだっけ? | トップページ | 演舞のようなものになれば良いのですけれど »