« 改憲ありきで数が集まるなら | トップページ | 弱者を保護する難しさ »

2016年1月13日 (水)

漢字クイズを国会で始めたのは誰でしたっけ?

漢字クイズを国会で始めたのは誰でしたっけ?

時事通信;首相答弁「政治の劣化」=枝野民主幹事長
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016011300786&g=pol

民主党の枝野幸男幹事長は13日の記者会見で、衆院予算委員会での安倍晋三首相の答弁について、「基本的に民主党政権の批判と悪口だ」と強い不快感を示した。その上で、「政府として聞かれたことに真摯(しんし)に答えずに、過去の政権の批判を繰り返す。政治の劣化ぶりは大変深刻だ」と非難した。

国会で漢字クイズなんか始めたのは何処の政党でしたっけ?

  *      *        *

「政治の劣化」なんて民主党に言われても、あんたが言うか?としか思いません。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 改憲ありきで数が集まるなら | トップページ | 弱者を保護する難しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/63062444

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字クイズを国会で始めたのは誰でしたっけ?:

« 改憲ありきで数が集まるなら | トップページ | 弱者を保護する難しさ »