« どっちが下品で怖いか? | トップページ | 自分が無知であることは認めるが »

2016年11月 6日 (日)

死傷者ゼロ

死傷者ゼロ

産経新聞:次期衆院選「原発ゼロ争点で与党負ける」
http://www.sankei.com/politics/news/161104/plt1611040034-n1.html

米山さんへの批判と同じように、(私も)首相を辞めたとたんに「原発ゼロは無責任」と言われたが、福島第1原発事故の現実を見て変わった。米山さんは、この決意をしっかりと胸に秘め、新潟から原発政策を変えるんだ、原発ゼロにするんだという主張を強めてほしい。(次期衆院選への)影響は大きく、野党が候補を一本化し、原発ゼロを争点にしたら、与党は負けますよ。

「福島第1原発事故の現実」

福島原発から漏洩した放射能での死傷者は現在のところゼロです。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« どっちが下品で怖いか? | トップページ | 自分が無知であることは認めるが »

コメント

東海村核燃料臨界事故で決死隊の先発二人が亡くなったことを考えれば、1000年に一度の地震と津波の結果としての自己にもかかわらず、福島第一原発で今のところ死者が出ていないのは、原子力発電所と言うものは良く出来ていると言わざるを得ないよね。 

投稿: 北極熊 | 2016年11月 7日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/64450532

この記事へのトラックバック一覧です: 死傷者ゼロ:

« どっちが下品で怖いか? | トップページ | 自分が無知であることは認めるが »