« 共謀罪は言論の自由を制約するか? | トップページ | 人間の本性を軽視しないでください »

2017年6月 6日 (火)

他にすることあるだろ

他にすることあるだろ

産経新聞:民進党、「加計学園」で波状攻撃  追及深まらず、最後は「印象操作」 (1/3)
http://www.sankei.com/politics/news/170605/plt1706050036-n1.html

民進党は5日の衆院決算行政監視委員会と参院決算委員会で、終盤国会最大の争点と位置づける学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の問題を論戦の中心に据えた。衆参計6人の質疑者のうち5人が加計問題を追及する波状攻撃を仕掛けたが、安倍晋三首相に「印象操作」と切り返され、獣医学部新設計画をめぐる本筋の議論は深まらなかった。

産経新聞:民進党、「加計学園」で波状攻撃  追及深まらず、最後は「印象操作」 (3/3)
http://www.sankei.com/politics/news/170605/plt1706050036-n3.html

経団連の榊原定征会長は5日の記者会見で、野党の国会質問に対し「他にもっと集中して議論してほしい問題が多い。北朝鮮の脅威はすぐそこまで迫っている」と苦言を呈した。

経団連の榊原会長に同感です。

民進党やその支持者にとっては、北朝鮮の核やミサイル・欧米でのテロ・中国の膨張、こういうものより加計学園問題の方が大事なのでしょうか。それとも、そんなものは対岸の家事だとも思っているのでしょうか。

民進党やその支持者には世界に広く目を向けてほしいと思います。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 共謀罪は言論の自由を制約するか? | トップページ | 人間の本性を軽視しないでください »

コメント

民進党とその支持者にとっては、国会を混乱させテロ等準備罪の成立を阻止する事だけが目的なので、いまのところ上手くいっていると思っているんだろうな。そうは行かないと思うけれど、その時にどうなるかだね。 

投稿: 北極熊 | 2017年6月 7日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/65376164

この記事へのトラックバック一覧です: 他にすることあるだろ:

« 共謀罪は言論の自由を制約するか? | トップページ | 人間の本性を軽視しないでください »